コロナ3日目

朝からかるーく頭痛と倦怠感と微熱37.6℃

 

朝ごはん🍚

お粥、もずくスープ、バナナ潰したやつW

 

で、一応ロキソニン飲んだみた👀

 

少し太陽☀️が出てたから、チャンス‼️

と思って

布団と枕をほしーの

ベッドをコロコロしーの

顔洗いーの

掃除機かけーの

、、、

やることなくなった、、、ベッドでゴロゴロ〜

いつの間にか寝てた😪😪😪

 

お昼ご飯食べたら、なんか急に力💪出てきた🤩

 

倦怠感なし(☆Д☆)熱なし(☆Д☆)頭痛なし(☆Д☆)

✌(๑∂ڡ<๑) ✌

 

30分くらい寝ながらできるストレッチと筋トレ(o´艸`)竹脇まりなさんの動画、三本くらいかな🧐

f:id:maegamisan:20220918181825p:image

汗ダクダク( ; ›ω‹ )やばい💦

 

で、お風呂🛁入ってスッキリしてきました✨️

 

え、完璧に回復に向かってるんやない😳💗

 

はぁー(´Д` )健康ってホント最高ね❣️

 

まだ鼻声は治らないけど😅

 

明日はもっとよくなってますよーに♡

 

f:id:maegamisan:20220918182229j:image

ちなみに、このレモンの輪切りちゃん達は😅

あれ?味覚障害があるかもしれない😱⁉️と思って、レモン舐めてみた🍋

 

マジ酸っぱ‼️‼️やばいやばい💦

 

味覚障害はナシ🍐と判明しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑