初投稿φ(゚-゚=)🔰かるーく自己紹介🙄

初めてブログを書く

 

皆様はじめまして

 

前髪っていいます。

 

今回は初めての投稿なので、かるーく自己紹介をしたいと思います。

 

 

好きなことは、歌うことで、ポケカラってアプリでよく遊んでます(*´□`*)~♬︎♡🎙︎💕︎

 

最近はボディメイク💪✨️に目覚め、YouTuberのちゃぴちゃんの動画ばかり見てます。なんやかんやで🥴6月から7キロのダイエットに成功中✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚痩せたら着れる服、めっちゃ増えて嬉しい😁❣️

 

美容にも本気で気をつけるようになりましたWWWWいやいや、今までずっとノーメイクってわけやないよ😂光脱毛やらドレッサーメイクやら食事関係やら、、、モロモロ始めました👉👉👉

 

で❣️

ブログのコンセプトを何にしようか🧐悩みましたが、性格が猫以上に気まぐれなので、特に決めません🙃

 

歌が好きな方、ボディメイクに興味ある方、美容関係が好きな方などなど☺️いやいや💦どなたでも構いません🤭よかったらコメントください(▰╹◡╹▰)